« 肉! | トップページ | 朝ごはん »

2010年5月17日 (月)

フレッシュ!

Dsc09766 いつも美味しいものなどおすそ分けいただくお隣さん。

先日はお庭で栽培しているハーブを持ってきてくださいました。

立派なミントにパセリ。特にミントの香りがとってもフレッシュで、爽やかな最近のお天気にぴったりです。

最近、ルイボスティーをベースに何種類かのドライハーブを自分でブレンドしたお茶を毎日飲んでいるのですが、今日はこのミントをちぎって加えてみました。身体の中からスッキリします

パセリは刻んでチーズパスタにたっぷりとかけていただきました。

ベランダやお庭にちょっとハーブがあると嬉しいですよね。でも植物を育てるのが苦手な私にはハードルが高いかな・・。

|

« 肉! | トップページ | 朝ごはん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 肉! | トップページ | 朝ごはん »