« 骨付きハムの会 | トップページ | こんなのみつけました »

2010年2月10日 (水)

お地蔵様も・・・

Dsc00402_2 ずっとブログを更新していませんでした・・・大丈夫ですか?なんてメールを頂き、ありがとうございます。大丈夫です!相変わらず元気に遊びまわっています。

でも、年明けから早速始まった花粉症は辛いですね。今年は少なめらしいですが、私は数年ぶりのこの季節なのでやっぱり辛い。毎日マスクで出かけていたら、頬が「マスク負け」??真っ赤に荒れてしまいました。

夫は昨日から風邪で寝込んでいます。寝込むなんて数年ぶりかも。ほとんど動けず辛そうです。

先週末に行った鎌倉で見かけたお地蔵様もマスク姿。風邪?花粉症?でも嬉しそうなお顔ですね。

Dsc00396_2  お地蔵様ってなんだか好きです。結構おしゃれですよね。

|

« 骨付きハムの会 | トップページ | こんなのみつけました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 骨付きハムの会 | トップページ | こんなのみつけました »