« 権八 | トップページ | 粕汁うどん »

2010年1月12日 (火)

オーディオ

Dsc00273 前から使っているプレイヤーの調子がずっと悪かったので、このところはPCで音楽を聴いていました。

特にオーディオマニアでもないし、買いたい!という願望が湧かず、なんとなくそのままにしていましたが、やっぱりこれじゃいけない!!という気がして、新しいのを購入することに。

何年も前からどこかで見るたびに「いつか欲しいな」と思っていたBOSEの小型プレイヤー。こんなに小さいのに、以前からある巨大なJBLのスピーカーに負けない良い音を出します。我が家で聴くような音楽はチープなものが多いので、そんなに重低音とかなんとかにこだわってはいないのですが、ショールームでボーカル系などのCDをかけてもらうとこのタイプのオーディオとしては結構優秀なのが分かります。家で色々なCDをかけてみると、ものによっては新たな発見があるくらいいい感じ。(今までの環境が悪すぎた?)

そして更にえらいのがこの外見です。雑貨のようなデザインなのに軽い感じがしない。色が3色あって迷いましたが、前から気になっていた白にしてみました。CDの出し入れもなんだか楽しいです。

|

« 権八 | トップページ | 粕汁うどん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 権八 | トップページ | 粕汁うどん »