« 横浜 | トップページ | 権八 »

2010年1月 5日 (火)

2010年

Dsc00244 明けましておめでとうございます。

2010年、区切りもよい感じでいい1年になりそうな気がしますね。皆さまにもいいことが沢山ありますように。

このお正月はとても寒く、元旦には咳が止まらなくなってしまったのですが、長ネギをガーゼで包んで喉に巻いて1日過ごしたらすぐに回復。普段しっかり食べているからかな・・・。やっぱり健康が一番です。

Dsc00185 実家の近くの公園にはこんなに立派に霜が下りていました!霜柱を見るなんて何年ぶり?!耳が痛くなるほどの寒さも本当に久しぶりですが、これぞ日本の冬ですね。

今年もよろしくお願いします。

|

« 横浜 | トップページ | 権八 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 横浜 | トップページ | 権八 »