« 憧れのケーキ屋さん | トップページ | 紅葉狩りとケーキ »

2009年11月29日 (日)

マサラティーセット

Dsc09891 インドカレーのレッスンが始まりました。

帰りがけに早速マスタードシードを買って帰りました!とか、翌朝にはマサラティーを作ってみました。などというメールなどいただいて、ご自宅でも楽しんでいただけてるな~。と嬉しく思っています。

今回はマサラティー(いわゆるチャイ)のスパイスセットをお土産にお渡ししています。これで数回は作れますので、寒くなるこれからの季節に是非身体の芯から暖まってくださいね。

Dsc09899 土曜日のレッスンでTさんにお土産に美味しいパンをいただきました。Dominique Saibrenのリュスティック!レッスン後は早速外出中の夫にチーズを買ってきて!と電話し、サラダやワインとともに晩御飯に。モチモチした生地に素朴な味は私の一番好きなタイプのパン。とてもとても美味しかったです。ご馳走さまでした。

|

« 憧れのケーキ屋さん | トップページ | 紅葉狩りとケーキ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 憧れのケーキ屋さん | トップページ | 紅葉狩りとケーキ »