« 揚げ魚ごはん | トップページ | カヤジャム »

2009年11月 4日 (水)

点灯式

Dsc09109 昨日は各地でクリスマスのイルミネーションの点灯式があったようですね。

ガーデンプレイスも恒例のバカラのシャンデリア、そしてクリスマスツリーや街路樹のイルミネーションに一斉に明かりが点されました。

せっかくなので点灯式に行ってみたら、結構な盛り上がり。小さな女の子のチアダンスなどもあり、とても楽しいものでした。

そこで説明があったのですが、このシャンデリアは夜ももちろん美しいのですが、ウェスティンホテルの裏からの朝日を受けた輝きがすばらしいのだとか。いいことを聞きました。早起きして一度は見にいってみよう!と思います。が、朝焼けって何時くらいなんでしょう??実現できるかしら?(ちなみにシンガポールは夜明けが遅く朝7時位だったのです・・・)

このシャンデリアは1月11日までとのこと。皆さんも、今月からの料理教室の前後などに是非見に行ってみてくださいね。

|

« 揚げ魚ごはん | トップページ | カヤジャム »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 揚げ魚ごはん | トップページ | カヤジャム »