« 続々と | トップページ | 今日もお昼はカレー »

2009年11月16日 (月)

コマに妹ができました

チワワのマリです。Dsc09127

ちょっと前からもう一匹里親として迎えようかと考えていたので、以前コマをアダプトしたときに仲介してくださったボランティアさんに相談したところ、います!とのことで、里子犬として引き取ることに。この週末うちにやってきました。

小さく見えますが、立派な大人のチワワ。そして大人しそうに見えますが、かなりのチャキチャキ屋さんです。しばらく様子をみて、大丈夫そうだったら正式に迎えたいと思っています。

この子の存在感次第ですが・・邪魔にならないようなら皆さまにもお目にかかれるかもしれませんね。状況次第では・・・別室で待機です・・・。

よろしくお願いしまーす。Dsc09133

|

« 続々と | トップページ | 今日もお昼はカレー »

コメント

おお、かわいい子ですね~!
コマちゃんともすでに仲良しな感じがします♪

投稿: いこゆき | 2009年11月16日 (月) 14時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 続々と | トップページ | 今日もお昼はカレー »