« テーブルセッティング | トップページ | 誕生日はモツ鍋 »

2009年10月 7日 (水)

ベビーキウイ

Dsc07529 食べたことありますか?ベビーキウイです。

生協のカタログで見つけて購入。「ぶどうのように食べてください」と書いてあるので、洗ってそのままパクパクと食べてみました。

普通のキウイも大好きですが、これはさらに甘くて美味しい!形が似ているからか、ちょっとぶどうのような味もします。

朝ごはんの後に2人で一気に全部食べてしまいました。ビタミンたっぷり補給できたかな・・・。

このガラスの器は昨年ベトナムで買ったもの。昔の日本には一家にひとつ必ずあったような懐かしい雰囲気のお皿です。果物にぴったりで重宝しています。

|

« テーブルセッティング | トップページ | 誕生日はモツ鍋 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« テーブルセッティング | トップページ | 誕生日はモツ鍋 »