« BBQ! | トップページ | しらすトースト »

2009年9月18日 (金)

遭遇

Dsc08847 BBQの夜のこと。誰かが外を見て「タヌキが来てる~!」と!!

一応野生のはずなのに、警戒しながらも食べ物欲しさに寄って来ます。数人がなんとか手から食べさせようと芝生に伏せて待ちます。手には肉を持って・・・。手前は私。

Dsc08848 とうとうこんなに近づきました!この後一人の手から肉を食べるタヌキ・・。一喜一憂する人間。面白い光景だったでしょう。

このタヌキ、夜中には仲間を連れて戻ってきました。野菜や肉をあげると肉しか食べないんです。BBQ用の家ですから、しょっちゅうやってきては美味しいお肉をもらっているのでしょうね。そういえば・・小さな顔に対して身体は不自然なくらい太っています。

東京ではまずない野生動物との接近に、大興奮の夜でした。

|

« BBQ! | トップページ | しらすトースト »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« BBQ! | トップページ | しらすトースト »