« いよいよ | トップページ | 最後の食事 »

2009年7月 3日 (金)

引越し完了

先ほど無事に引越し便が出て行きました。Dsc06909

今週は・・引越し準備というよりほとんど買い物に費やし・・。海外転勤からの帰国、ということでブランド品を沢山買うことも多いかと思いますが、私はどうしても食器類に走ってしまいます。

2日でこれだけ(写真には写っていない分もあり)買い「やりきった!」という気分。すべてもうダンボールに入り、送られていきました。どれもとても素敵なもので、日本で再会するのが楽しみです。

Dsc06910 これは食器やさんで一目ぼれして散々悩んだ結果、買ってしまったお皿。そろそろアンティーク、という頃合いの中国のものです。ラフに描かれたイジワルそうな鳥の絵。どーうしてもあきらめきれず・・。

明日ホテルに移動するので、今日は何もない部屋で最後の夜を過ごします。

買い物に心残りはもうありませんが、あとは食べて食べて・・・帰ります。

|

« いよいよ | トップページ | 最後の食事 »

コメント

いよいよ帰国ですね。
気をつけてね。
東京でお会いするのを楽しみにしています!!!

投稿: いこゆき | 2009年7月 4日 (土) 00時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いよいよ | トップページ | 最後の食事 »