« ホテル | トップページ | ぬか床の引越し »

2009年7月24日 (金)

東京!

Dsc07190 帰国後しばらくは夫もお休みだったので、東京の色々なところに行こう!温泉にも行こう!と張り切っていたのですが、ほとんど引越しの片付けに追われて過ごしていました。

そして疲労もピークというときに、1泊だけウェスティンホテルに宿まりました。何故そんな近所に?という気もしますが、だからこそ便利。そして今回は他の事情もあり・・・。お気に入りのホテルで夫は何度か泊まっているし私も2度目です。

窓から外を見ると・・おー、久しぶりの東京タワー。このままバーで飲んだり、ホテル内で食事でもしたいところですが、1泊とはいえコマが心配なので食前酒だけいただいて家でご飯・・夜中まで彼女の様子をみつつ、しらーっとしているので、まあ大丈夫かと、ホテルに戻るという不思議な滞在でした。

そして先日は中目黒で友人たちと集まり、ビルの谷間のバルコニーでゆっくり食事やワインを堪能。こういうのも東京ならではの楽しみです。

空が綺麗、と思っていたら大きな虹。半円くらいありました。なかなか見られない大きさですよね。

夕日もやっぱりシンガポールとは違う。どっちが好きとかではなく、でも全然違います。ちょっと感動。Dsc07208_2 Dsc07209

まだ少し観光気分です。

|

« ホテル | トップページ | ぬか床の引越し »

コメント

お久しぶりです!いつもながら生活を楽しまれている様子が伝わってきて見るのが楽しみです。ところで、このビルの谷間が見えるレストランはどちらですか?今度行きたいので教えてくださいな。私のほうは、この間久しぶりにパルテノペにいきましたが相変わらずおいしかったです。

投稿: Asaeda | 2009年8月10日 (月) 18時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ホテル | トップページ | ぬか床の引越し »