« 紫のチャーハン | トップページ | スタンプないし・・・ »

2009年4月14日 (火)

ジムトンプソンのお菓子

Dsc06301 タイといえばジムトンプソン!大好きなお店です。

シルクのストールやポーチなどの小物類はいくつ持っていても、タイに行くとやっぱり買い足してしまいます。今回はインテリアものも、と思い、クッションカバーなども購入。色々な色や柄を組み合わせてみたりして、あっという間に時間が経ってしまいました。

ジムトンプソンといえばシルク製品ですが、実は隠れた名品がお菓子類。前々回位のの旅行でその美味しさを発見し、今回は色々とまとめ買い。クッキーは材料がよくて、素朴な美味しさ。手前の紅白の包みはキャラメルなのですが、これまた手作りっぽい素直な味でついつい手が伸びます。またカラフルな筒型の入れ物はメレンゲのお菓子。サクッ、ホロッとしたかなり好きなタイプのお菓子で、今回はいくつか買ってお茶のお干菓子としても使いました。

バンコクご旅行の際には是非お試しくださいね。(今現在はニュースでもやっているように少々物騒ではありますが・・・)

|

« 紫のチャーハン | トップページ | スタンプないし・・・ »

コメント

はじめまして。ユートラベルノートの上阪と申します。
ブログを楽しく読ませていただきました。事務トンプソンってお菓子も有名なんですね~^^

「ユートラベルノート」はいろんなブログや情報を集めたサイトです。
また「トラベルノート」とは、いろんな情報をたくさんの方が見たり、書いたり、共有したり、意見を交換したりできる場所です。
現在、ユートラベルノートでは「韓国」からのいろいろな情報を発信し、皆さんの情報をもとに「トラベルノート」を作っています。この度、韓国だけでなく、全世界に関する情報を発信する準備をしており、連絡させて頂きました。

貴方の大切なブログ記事をユートラベルノートに掲載してみませんか?
感謝の気持ちを込めて、ささやかながらプレゼントもご用意させていただいています。
貴方のブログへのアクセスアップにもつながるかと思います。
よろしければぜひ一度、遊びにきてくださいね。

ブログリンク設定ページへ
http://www.utravelnote.com/member/gather/blogPermitForm.html

投稿: トラベルノート | 2010年2月 5日 (金) 16時09分

出会い率99%を誇る、かってないサイトが登場!!自社独自の業者シャットダウン方法と、巡回によりシロウト率100%。ここで出会いが成功しない事は無いと、口コミで熱いサイトです

投稿: 出会い率99% | 2010年12月 4日 (土) 04時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 紫のチャーハン | トップページ | スタンプないし・・・ »