« そもそもMalanaiとは | トップページ | 一番好きなケーキ&今月の予約状況 »

2007年2月28日 (水)

デトックス

Dsc01148 今月のクラスはベトナム風のごはんでした。後からついてきたテーマはデトックス。皆さん作りながら食べながら「デトックスデトックス」と言うんです。

用意した私が言うのも無責任ですが、一人分の野菜がこれ!ごはんは?肉は?どこにのせるのー?という感じですね。でも、ほとんど残した方がいないんですよ。ということは、みんなデトックス成功。翌日胃腸が軽かったのではないでしょうか?

土曜日のクラスはとくに野菜が多かったかも。あまりにも面白いので写真を撮りました。テーブルクロスも意外にいけましたね!葉っぱ達と同化して、野菜気分が盛り上がりました。昨日のクラスでは「森林浴の気分」って言ってた方も。

来月はちょっと凝ったハワイ風ごちそう料理を作りたいと思います。

|

« そもそもMalanaiとは | トップページ | 一番好きなケーキ&今月の予約状況 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そもそもMalanaiとは | トップページ | 一番好きなケーキ&今月の予約状況 »